山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

メールが送信できない_| ̄|○

実は年明けからこの「メール送信機能の異常事態」は続いておりまして、えーん。
メールが遅れません。すいません。

都内大学生の「のんぶ?」さま、メールありがとうございました。
しかし、なんと言うことか!
メールの送信機能が今日もやっぱり動かなくて、メールの返事が出せずにおりますorz
(もう何処がドウ不具合なんだか判らない。ある日突然送信できなくなったので)
ので、返事はココに書きます!

のんぶ?さま、まことにメール、感謝感激!
新しい情報をサンクスであります。
やはり1996?7年前後というのは「エポックメイキングな作品が生まれた時代」だったんですね。
更にそう確信を深めましたよ!

コチラではあまり詳しい話しは書いておりませんが(コレでも)
mixiにて書評、CD評、DVD評など書いておりますので、もしmixiで見かけられましたら、マイミク申請しても宜しいでしょうか。
どうぞ、声を掛けてください。
46歳パート主婦のマイミクでもいいかしら?
多分、アナタの母上とワシ、同年代ですがorz
まあ、よろしかったら。でありますが。

ではでは、ヨロシクお願い致します。