山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ああ、よかった!

http://www.pillows.jp/p/category.php?k=suzuki

これにて問題は一件落着!
やはり「噂通り」でしたね。噂って結構アテになるんですねー。
ディレクターの鈴木潤さんがキングレコードを退社し、エイベックスに入社したのでピロウズもそれに応じたって事なんですね@今回の移籍

公式サイトのブログのコーナーに、新しく「Jun's Diary」と書かれたコーナーが増えていたので、
「はーん、ベースの鈴木淳がブログのコーナーを貰ったのか。ヨカッタね。正式メンバーになれなくても、コーナーさえ貰えれば、母屋を乗っ取る日が来ないとも限らないじゃない?_でも、こんな事して会報のネタがなくならね?」とか考えていたのに。

更新されたブログを読んでビックリ!
鈴木潤@ベースを弾けないの方かーい!?」(倒)
まさか「担当ディレクターの日記」が公式サイトに載るなんてねえ。
全然、予想してませんでしたよ!
でもヨカッタ。コレで一安心ですよ。

ココで今更な説明を。
ピロウズには「スズキジュン」という人物が二人います。
一人は「ピロウズの助監督」みたいな人=通称「ベースが弾けない方」の鈴木潤さん
もう一人が「サポートミュージシャン」の人=通称「影男」orzの鈴木淳さん

この「ベースが弾けない方」の方が、今のピロウズ人気を盛り上げていった最大の功労者とも言える方です。
孤軍奮闘し、メンバーの尻を叩いて様々なイベントを企画し、ここ数年来の激しい盛り上がりを形作って行った人です。
このお方が一緒だったら大丈夫!とワシが太鼓判を押しましょう!!

とにかくここ数日来のネット上での騒ぎぶりがどうにもこうにも、「なんかどんどんピントがずれて行くなあ!ピロウズが解散した訳でも、メンバーが誰か死んだ訳でも無いのに!!こんなしぶといバンドがそうそう変わる訳ないじゃん、みんなもっと落ち着け」とか思っていたんですが。
うふふ、コレで経緯がハッキリしたし、「なんだ?。これじゃあやっぱり、良いようにしか変わりようが無いよね♪」って妙に余裕ブッこいたポーズをとるワシ。
自分だってニュースを聞いた時には思わず取り乱したくせに。

いやはや。ヨカッタヨカッタ。
コレで枕を高くして眠れますよ。
そして今度のツアーグッズも素晴らしい。
「いよいよあの枯れ木に、星が満開に咲く日が来るのか」との感慨に打たれております(じぃ?ん?