山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ロックの神様はマダ降臨中?

ナンでしょうかね、コレは。
もしかしたら、まだワシにロックの神様が降臨中なんでしょうか?
昨日の日記にアンナ事書いていたら、なんとした偶然か!こんな発表が!?↓

http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/0607/artist-tokyo-1231.html

おいおいおいおい。CDJのコレって今年の年末最大のイベントじゃん。
それに「てるる...」が出演ですかー。
それも19:45?なんて。かなりイイカンジの時間に。
ねえ?ほうぅ??(ため息)

ワシは「いつの日か、ワシは毎年恒例の、東京で行われているピロウズの年越しライヴに行くのよ♪」と瞳に星を宿して、よく家族や友人に語ったりしているが、大方の普通のロックファンが参加したがる「年越しイベントライヴ」は圧倒的にコッチ(CDJ)のほうでしょうな。

それに、「てるる...」がねえ。
…嬉しくってそして寂しくもなるのは、何故?
…プラスチックの涙がこぼれそうなのは、何故?<あ

お願いですから、どうかコレがキッカケで、「てるる...」が「ロキノン系ミュージシャン」の仲間入りを果たして、無闇に消耗させられたりしませんように。
なんとなく馴れた感じになっちゃって、巧い事飼いならされちゃったりして。
小さく小器用にまとまった、小手先なバンドになったりしませんように。

出来ればCDJに於いて、「なにこのバンド、暑苦しい!プ」で観客の反応が終わってくれますようにナムナム(=人=)<鬼のようなファン心理

ま、こんなたった一本のライヴで変わるようなバンドじゃないんでしょうがね。
ホラ、今まで色んなバンドの「ダメになって行く姿」を観てきたものとしての老婆心ですよ、単なる。
ほうぅ??<あ

さて、今日は長女の学校の校内バザーの日だったのだが、あいにくの雨(それもかなり激しい)
しかも寒い!
なのに中学生どもは雨にずぶ濡れになりながら、バザーを楽しんでいた。
しかもヤツラ、この冷たい雨に打たれながら、「あはは」と笑ってアイスクリームとか食べていやがる。
「若いって素晴らしいわね」

本日、慌てて衣替えをする(今年は本当に遅かった>衣替え)
つい数日前まで半袖T+長袖のジップアップパーカーで過ごしていたのに、今日は流石に長袖Tに半袖のピロTの重ね着である。
結局、寒くても半袖Tは着ているのである。バカだ。