山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

寝かせるのも大事?

えーっと…なんかこの日記、「話しの途中だった」という気がするとです…
でもアルツだから、なかなか思い出せないし、よしんば、思い出せたとして、その「書きたかった事」を今になって、ちゃんと書けるかどうかも怪しいとです…

とまあ「ヒロシです…」って最近テレビで観ませんよね?
え?ワシがテレビを見ない生活をしているからってだけっすか!?
今、地上波で見ている番組って「クローズアップ現代」と「銀魂」だけですよ。
変な取り合わせ(我ながら)
芋たこなんきん」もニュースもBSで観ているしねえ。今、地上波デジタルとか言ってますけど、魅力的な番組がなければ、テレビそのものを観ない訳だから、ドウなんでしょうね。
ソコ(テレビを買い替え)までして見たい番組ってナイもんねえ。
今や我が家のテレビは「DVDモニター」ですから。
「今すぐ家電製品を一つ捨てろ!」と強迫されたら迷わずテレビを捨てちゃうなあ。
地上波のテレビを観るためだけだったら、ケータイで十分だわ(わはは)

あー、そうそう「ロック教室」の続きを書きたいと思ってたんだった。そう言えば。
でもこんな話題読みたがる人が居るんだろうか?
自分の中では既に決着がついている、「ロックにからんだ話題のアレコレ」を書こうと思っていたんだが、肝心の、「一番読ませたい相手」であるところの長女が、すっかり最近受験生モードになりやがって、遊んでくれなくなったので書く張り合いが無いのよねえ…。

まあ、ドッカからリクエストがありましたら、書きます。
リクエスト下さった、アナタの為に(ビシイィッ☆<指さしポーズ)書きます!!

最近またぞろ、ご親切な方のおかげで、色々と長年に渡り、「不思議だなあ?コレはどーゆー事だろう?」と一人で謎に思っては妄想し、「うーん、多分、こんな事なんだろうなあ」と勝手に想像していた問題が、実は、案外外れてなくて結構当たっていたという事の「裏付け資料」が揃ったので、本当はその事が書きたい!!
書きたいけど、多分、書いているワシが一番楽しくて、他の誰も全然楽しくない!!(断言)
そこがちょっとヤルセナス?
出来れば、この日記、読みに来られるお方も、ワシと一緒になって、興奮したり「ぷっ」と笑ったりして戴けると嬉しいなあと、ワシは思っているんでね。
うーん、この話題、もうちょっと熟成させたほうがいいかしら?