山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

今日は、皆さまにお知らせ

今週末からいよいよ例のZeppツアー(ミスチルとの合同)が始まるのですが_ワシは
「こりゃあ一体どうなるの?」と、このZeppツアーの予想がつきません。
以前ココで「ストレートなロックナンバーをミスチルのファンへの名刺代わりにするのでは?」
と発言しましたが、この予言(?)は夏のイベントツアーにてホボ実現。よって撤回。
しかも、先週末に某イベントにピロウズが飛び入り出演して「第三期(1997年)に入って以降は
殆ど演奏していない第二期の曲を中心に6曲演奏した」という事件が起きたので_もう
一体全体、このツアーで何が起きるかなんて本当に判らなくなってきましたね。

しかし、第三期突入からそろそろ10年なので、もう一度、あの頃に戻って
「おセンチロック路線」で勝負する気なのではないか?とウッスラ疑ってはいますが。

まあ、ゴホン。
それに加えて、今週末はもう一つ、ピロウズがらみの情報があります↓

今週末、テレビ神奈川の音楽番組「ミュートマライブ」で、8月末に行われたグレイプバイン

ピロウズの対バンの模様が放映されます。
第一回が9/28、第二回が10/5。木曜日24:45?

もしネットされている地域にお住まいの方がいらしたらなら、是非♪ご覧下さい。
そして、もしも「DVDに焼ける環境の方」がいらしたら、「ワシに焼いてください!!」
お願いします。
ビデオ録画してくださる方は確保してあるのですが、DVDレコーダーをお持ちの方が
見つからないのです。
もし「録画してやろう!」という殊勝な方がいらしたら、日記左側のメールをポチっと
お知らせください。

九州は数年前までネットされていたのですが、今はもうやってないんですよね>「ミユートマ」
今年の正月には「ピロウズかるた大会」という変な企画(山中さわおが10時間かけて作った
手作りの「ロックかるた」にてメンバー対抗かるた取り大会を開催。ひたすら全員で
大人げなく遊ぶという内容<誰が嬉しがるのだ、ワシか!?)が数日に分けて放映されていましたし。
今時殊勝な番組です。地上波でピロウズが観られる貴重極まりないチャンスです(^^;
(地上波に出演するのは、この「ミュートマ」を除けば、2004年の「めざましテレビ
以降、ゼロです)
是非とも「ピロウズ、見た事も聞いた事も無いなあ」というお方、是非ともこの機会にお試しください。
なんだか、ワシ、店頭販売の人みたいじゃないですか?職業病ですか?(汗)