山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

嬉しくて取り乱し中

よし!当たったーーーーー☆ひょっひゅ??♪(両手拳を空中高く突き上げて、腰を左右に捻りながらの不気味な勝利のポーズつき)

すいません、ついつい取り乱しました。
当たりましたよ、プラチナチケット。
うーん、外れる気がしなかったんだよねえ(腰に手)
「当たる自分の姿」しかイメージできなかったんだもん♪
でもさすがに、当選通知を電話で聞いた時は、思わず「ヤッター!!」と叫びましたね。
45にもなって、もうすぐ46なのに。
こんなにも取り乱す事が出来るって幸せな事ですな。頭が悪いと色々幸福です。

しかも世間の噂では、夕べの大阪でのイベントにて、山中さわおの「土下座発言@弱気」があったらしいので、「ほーら、やっぱり土下座がキーワードだ」とまたしても鼻の穴を膨らませるワシ。

(ワシの予言では「(山中さわおが某氏に)土下座させる気なんだろう」であったが、昨日の大阪での発言では「いざとなったらオレ(=山中さわお)が、物凄い土下座を見せてやる!」という「自分的にはもう既に、土下座をやる気マンマン」な発言だったらしいので、「内実はワシの予言と全然逆」なんですけどね_汗_いや、でも、あのストレートじゃない_ゲイという意味ではナシ_な、山中さわおの事、この真意は「土下座をどっちがするか?俺はもうヤル覚悟は十分に出来ているから覚悟しておけ!」という意味だと受け取りましたが)

もう、事情を知らない人にはナニがナニやらの妄想日記となりつつありますが。
だけど、今ね、流行っているんですよ>土下座。
極く一部で。
大阪でもニューヨークでも。土下座し放題!な世界が始まっているんですよ(含笑)

ええ、ワシは潔く、自分が悪いと思ったら、さっさとはいつくばって土下座なさる殿方が大好きですわ!
その覚悟、しかと受け止めた!という気持ちになりますもの。ほほほほ(壊)

あーしかし、気分がいいぞ。
サンキュー、ロッピー!サンキュー、ホワッツ・ピロウズピロウズファンクラブ)!!
実はこのファンクラブ入会も、そろそろ世界的にブレイクしそうな予感がするので、
「チケットが取りにくくなったら嫌だな」と思って、ウチの長女のお誕生日プレゼント代わりに入会したものだったが、こんなに早く御利益に預かれるとはねえ。
ワシの予感はタイシタモンだ(自慢)