山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

妄想セットリスト

いよいよ明日はチケットの抽選の結果発表日である。ドキドキ。
年に二回もピロウズが見られるなんて、もう、ワシってば、シアワセ者ーーー!!<当たる気満々
と言う訳で、この多幸感に包まれたまま、《妄想セットリスト予想》行ってみよーーーお☆
(実はブログの方に書いてて、ついつい楽しくなって、思わず一人で興奮してしまったのである。わはは)

2006年10月2日 Zepp福岡
《妄想セットリスト》

Stalker
Advice
Blues Drive Monster
空中レジスタ
My foot
サードアイ
Sleepy head
Little busters
Ride on shooting star
Beautiful morning with you
Another Morning
I think I can
Frontiers
Instant Music
Funny Bunny
Swanky Street
Strange Chameleon


Last dinosaur (encore)
Good Dreams (encore)
Hybrid rainbow (encore)


えー抽選に外れたら、自分でCD編集して、コレ(妄想セットリスト)を当日に家で流して一人で泣きますんで。
ブログの方は読める人も限られているので、あとで「ほーら、ワシの予言が当たったしー!!」って一人で鼻血出しててもツマンナイので、あえてコッチでも公開。
外れたらご愛嬌。当たったら鼻血(ブー)

これらの曲を選んだ理由は、
ミスチルファンに名刺代わりとして、ピロウズのココ10年の歩みをざっと紹介するのに相応しいモノを」ってのと、
「単純に、ワシがライブで聴きたい曲」という基準です(笑)
美しい20曲を選んでみましたよ!!

このラインナップで聴きたいんです。お願いします(土下座)
でもそれにはまず、チケットの抽選に当たらないとね。
でも外れる気がしないんですよねー。福岡在住のファンクラブ会員ってそんなに居ない気がするので。
腰に手を当てて、余裕ぶっこいてます。
そのうち、天誅が下るかもしれません。