山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

嘘だらけ日記

多分、この日記を読みに来ている人は、
「ワシのリアルの友人」もしくは「親戚関係」か、
「田舎の専業主婦の地味な生活にものすごく興味がある(レアな趣味の)人」かもしくは、
「ワシに個人的に怨みがある粘着気質の人」orzだと思うんですけど。
通りすがりの人がそんなに毎日来ているとも思えないですし。

実は、ネットを始めて早6年。
ちょっとばかり日記の読者さんが増え過ぎた感じがあったので、毎日ココを読みに来る人を
減らそうと思って「あえてマイナーな話題」「自分だけが書いてて楽しい話題」を選んで
ここんところの日記を書いていたんですが…。

どうもにもこうにも思ったようには減りませんなぁ。困った。
なんも面白い事なんか書いてないよー。
実は面白い話はblogの方にバンバン書いてます(嘘)

と、言う訳で来ましたよ、Postmanが!
チケット先行予約の手順が書かれているDMが!!
もう、穴が開くほど熟読しましたよ。これは中学校卒業以上のインテリジェンスが無いと
予約できないシステムですね!?<バカ
結構ややこしい&面倒くさい。
しかもよしんばチケットに当たったからって、おいそれとフラフラ会場に出向いては
イケナイんです!

チケットともに身分証明書&ファンクラブ会員証もしくは「チケット先行予約の手順が
入っていた封筒」を必ず持参ですってよ!!
多分、転売目的&利用の「ズル」を避けるためなんでしょうが、「キビシー」(財津一郎
が正直な気分。
今まで人生45年間、こんなコンサート行った事ナイっつーの。
……ソレだけ価値があるプラチナチケットって事なんでしょうが。

まあ、ピロウズが「勝ちに行くつもり」のライブなんだから、見る価値はあるよね<だーかーらー。
ピロウズの皆さんには、是非とも優勝目指して頑張っていただきたい!と思う訳です(大間違)
あーーーたーーーれーーーーー(念力)

あ、そうそう、今夜シャマランの「サイン」がテレビで放映されるのね。
アレって確か、麦畑に野球場を造れって宇宙から指令が来て、アメリカの農夫のオッサンが
言われるがママに造ってみたら、墓場から甦った往年の野球選手がゾンビになって
三々五々集まってきて、宇宙人と野球の試合をするって……そんな話だったよなあ?