山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

汗まみれ日記

な、なんかこの日記のアクセス数が急激に伸びているんですけど(汗)
いや、あのね、言っておきますけどね、昨日の話は「基本、ワシの妄想」ですからね。
インタビュー記事や本人が書いた文章等と、過去にあった事実をつきあわせて考えた推論を
ちょっと書いてみただけなんすから。
あんまり真剣に受け止めないように。

本当にこの対バンツアーにて「Another Morning」を歌うかどうかなんて、
メンバー以外の誰も知りようが無い事なんですから、ホント(生汗)
あんまり大マジに受け取らないでくださいね(くねっ)<ちょっと色気を振りまいてみた。

もしもワシがチケッのト抽選に勝ち抜けて、晴れてZepp福岡に参戦できた折りには是非とも
この「ワシの怪しい予言」が的中したかどうか?を、この肉眼と裸耳(らじ?はだかみみ??)
にてしかと確認したいと思っておりますので、その結果をお楽しみに!
ってか、まずは「抽選に当たりますよおにーー!」(念力)ですな。
一体、どれくらいの割合にて抽選が行われるのか?
福岡在住のピロウズファンクラブ会員は、多分、そんなに居ないと思われるので、抽選には
当たるような気がするんですけどね(楽観)

皆さまもこの妄想予言(略して「妄言」)が的中するかどうか?を、どうぞ固唾を呑んで
見守っていてくだされ。
そしてついでに、ワシと一緒に「抽選に当たれー」と念力を分け与えて下され。

もしもこの昨日の「妄言」が的中しなかったならば、ワシはZepp福岡前の路上にて、
コンサート終了後土下座しますから。
…あ、また。いい加減な事書いているし、ワシ(汗)
そんなトコで土下座したら通行の皆さまの迷惑だっちゅーの♪
(と言いつつ、例のポーズを鮮やかに決めるワシ)<「あの人は今?」状態(--;

ウチの受験生も、「とりあえず、戦うピロウズが見たい!」って事で参戦を熱望しております。
「いや、プロレスの試合じゃないんだってば!」母は思わず訂正を入れます。

だって、現実に目の前にする光景は、もしかしたら、
「あはは、楽しいね桜井君。昔を思い出すねえ?。うふふふ」
「楽しいですよ、さわおさん、なんだかボク、やる気が湧いてきました。へへへへ」だったり
する事だってあるんでしょうから(脂汗)
過度の期待は禁物禁物♪<?