山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

ヒントはプロデューサーにあり

いやあ、偶然ってオソロシイですね。
実は昨日、日記を書いてから、ちょっとやっぱり欲しくなった雑誌があったので、天神に
でかけるダンナに「買ってきて」と頼んでおいたのです。
そしたらさぁ。笑っちゃうくらいに不思議なタイミングで、今回の対バンツアーの理由が
判っちゃった。
その買ってきてもらった雑誌に、その答えがちゃんと書いてあったんですよ(笑)

ワシってよく、「コレはどういう事なんだろう?」とか不思議に思っている事があると、
なんと答えは向こうからコッチに飛び込んでくる事が結構あるんですよ。
コレをワシは「異次元が洩れてくる」と昔呼んでいて、あまりにもその偶然が一定周期で
巡ってくる事があったので、「こりゃ面白い」と「偶然日記」をつけていた時期があるんですよ。

するとまあなんとした事か(笑)
結構、「偶然」って多いんですよね。殆どワシの人生それに支配されていると言っても
過言ではないくらいに。

まあ、それは「これって不思議だなあ」の答えがやって来る程度の事もあれば、
「●●が欲しいなあ」と漠然と手に届きそうにないものを想像していたら、それが本当に
手もとに来ちゃったりとか。
「あぁ、●●さんに一度、間近に会って直接話してみたいなあ」なんて思っていたら、
ほぼ絶対にこの一介の田舎の専業主婦が直接面会できるような立場の相手じゃないのに、
なんの巡り合わせかグルグル運命の歯車が回って(オオゲサ)会えちゃったり、
一緒にお酒が飲めちゃったりとか。
割と高確率で会う事が出来ちゃったりするんですよ。今までの人生。

まあ、今回のコレ(偶然)はほんのチョットした事でしたけどね。
謎が解けてスッキリしましたよ。

なので、ココで予言させていただきます。
今回の対バンツアーではさわおは絶対「Another Morning」を歌います。
「ハイブリッド・レインボウ」も「ストレンジ・カメレオン」も歌うでしょう。
でも、多分、この「Another Morning」に重要な意味を込めて歌います(断言)
多分、「エンゼル・フィッシュ」も歌うかも。

それはナンの為にか?と申しますと、理由は簡単。
さわおはまた、(タイニーボート事件と同様)「自分の過去を検証するつもり」だからですよ。
「自分の正しさを証明する為」に「自分の才能を信じているからこそ」やります。

さあ、この対バンツアーの意味合いが変わってきましたよ。
これは見なきゃソンですぜ。