山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

不謹慎の極み中

ま、世の中、色んな夫婦が居て、色んな家族が居るじゃないか。クタバレニンゲンドモだもの。
なんて思っちゃう、セレブ美人医師令嬢拉致誘拐事件である。
「このおっかさんの、ゴムみたいな肌の質感は如何なものか?」
と朝からテレビに向かってツッコミまくり。
しかもこの「令嬢」ってのがクセモノで、
「この人、確か、ゴウゲングン殺した人だよね?」
と言いたくなるような、「ドッカで見た誰かのルックスによく似ている」気がする…。

し、か、もー、だー。
親子して整形しているから、母と娘の顔が…チットモ…似てないの…?
まどのしたぁに??わぁ、かんだがわぁ???????!!(叫)<ヤケクソ。

もう、古い歌の元ネタが判らない若い人はドンドン置いて行きますからね。
元ネタが判らない人は、目の前の四角い箱で自分で調べてくださいね。
でもなんか「下品なセレブ」だな、こりゃ。
ま、「金があるのをテレビでひけらかす」ってのがそもそも下品な訳だし。

でもさ、なんでわざわざ「日本の警察は優秀です」とか言うの?
この人、微妙に日本語がオカシクないか?<深い意味はない。他意はナイ。
ただ、正直にそう感じたので、そう書いたダケーー。

さて、あーー、あんなに楽しかったネットおっかけももう、終わり?orz
ついに今日、今朝、日本時間朝、USツアー最後のサンフランシスコでの公演が終わってしまった。
あとはネットで「落ち穂拾い」のようにコツコツチビチビと色んな動画や画像を拾い集めて、
「余生の楽しみにでもしよう…」とか思っていたら。
ここでトンデモナイ動画&音源がカモーーン!!である。

「うわ、楽しい!やっぱりやめられまへんなインターネット」
てなワケで、ココは一つ、「歴史の生き証人として語っておくべき話」が出てきちゃったよ。

今日?今日はもう、字数が尽きたか??
えーっと、そのようなので、ちょっとサワリだけでもー。

あのさ(いきなり本題)
ロックのライブってみんな行った事、あるよね?
でもさ、1970年代のロックのライブを見た人ってこの日記のお客さんにはそうそう居ないような気がするのよ。

もうね、コレはね、「今と全然違う」よ?
もっと「ロックがヤバイもの」だった時代の話なんで、寄ると触ると喧嘩やらが起きていた
時代の話ですよ。

と、言う訳で、明日は「ロックのライブにカラスマスクは欠かせないーー」の心だー!!<ホントに