山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

メキシカン&アメリカンバスターズの仕事の早さよ

全く、インターネットというのはスゴイや。
こんな日本の田舎にいながら、6/17&18に行われたピロウズのメキシコ野外フェス参加の様子が、もう判っちゃう!
なんだか物凄く盛り上がった良いライブだったようで。なんでも「アンコールが三回」だったそうな…
「ダブルアンコールでも寿命が5年縮む」とか言われているのに(w)三回なんて、そんなー。
メンバーはみなさん、オジサンなんだから、メキシコのファンも無理させないでくださいよ。ホント、お願いしますよ。
もっと、細??く長???く楽しみたいバンドなんですから。消耗させないでくださいよ<大きなお世話。

しかし、ま。
良いライブだったんだろうな。…ウラヤマシス。一部もう、動画がアップされているし。アリガタヤアリガタヤ。
一体どんな野外フェスだったんだろう?と思っていたら、どうやらメキシコ国内のバンドが中心に出るアニメ系の、うわ、なんだよ、コレ。
残酷な天使のテーゼ」って「チャラ☆ヘッチャラ」って…ぐは!!

??2時間ほど外出??

ただいまー!<帰ってきた。
ちょっと面白い動画があったので置いときますね。↓
http://www.youtube.com/watch?v=yCPUuIgVsHU

ちゃんとスペイン語を覚えて行ったさわおエライ!
でもこの動画には入ってないが、「viva mexico cabrones」とも言ったらしいのだが、この「cabrones」って単語は普段人前では使わない言葉(卑猥?)らしい。
でもお客さん、大熱狂。
しかし「ヤマナカーー!」って掛け声はドウなんだろう?
まあ、札幌じゃ「銭函ー!」と声がかかった事があるらしい(?)ので、まあ、山中はまだ間違いじゃないからオッケーか。

レポによると、「メキシカンハットを被ってメンバー登場」と書かれていたが、動画にはアップされてないようだ。
「メキシカンハット動画」PLZ!<アメリカの若者風おねだりポーズ。

と、言いつつネットをうろうろしていたら、もうシカゴのライブの様子がネット上に!?
日本時間で今朝だったんだけど。
早い、仕事が速いぜシカゴの皆さん!

しかし、去年の「アイ・ライク・サーモン…アイム・サーモン!!」(と言いつつシャケの物真似をする)に続く名言を吐いたらしいな、さわお
どうやらその発言は「アイラブ・シカゴピザー!」だった模様…_| ̄|○orz