山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

スーちゃんに会ってきた

実は、本日(1/28)、去年の11月に義弟の自殺騒動で大変お世話になった北九州のNさん宅に家族でお礼かたがたご挨拶に出かけたので、帰宅がこんな時間になってしまったorz
よって本日の日記の更新は一回お休み。

実はNさん宅に出かけた後に、ティラノサウルスの「スー」http://www.asahi.com/dino2005/intro/に会ってきたりしちゃったのだった。
いやあ、「スー」は立派なティラノサウルスだったよー。
あまりのデカさに現実感が薄いほどでありました。
今まで見たティラノサウルス骨格標本が全部霞むほどの立派さでした。

詳しい話しは明日の日記にてー。