山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

そら豆

最近、31の複雑な味のアイス(欲張ってダブルとかトリプルで食べているから味が混ざってしまう)にハマっている。
今日もダブルを買うと1スクーププレゼント、要はダブルの値段でトリプルだというので食べに出かけた。2人で3種類食べると一気に6種類制覇なんだな。
制覇したのは、

キャレメルプレリンムース
テンプテーションアイランド
ストロベリーチーズケーキ
ナッツトゥーユー
ジャモカアーモンドファッジ
ロッキーロード
アーモンドボンボン
サンライズシャーベット
ベースボールナッツ

まったくどれも噛みそうな名前。
今度食べたいのは、

マンダリンオレンジチーズケーキ
ダイキュリーアイス
アマゾン

新しく出来たリフレクにも行ってみた。
お疲れモードなんだもん。
http://river-forest.jp
完全個室でまったり。バリ風だけどお香とかなくて嬉しい。さっぱり。
部屋も施術中は照明を落とされて間接照明だけなのでうつらうつら。気持ちい?。ビクッとなって「痛かったですか?」なんて聞かれちゃって恥ずかしかった(笑)。
足ツボみたいにはスッキリしないけど、まったり贅沢な時間を味わうにはいいと思う。こんどはクリームバスという頭と髪の毛のマッサージを受けてみたいな。