山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

切手シート

頂いた年賀状の中で1枚“当たり”が出た!
嬉しいので“当たり”をくれた人にメデタイ切手を使って手紙を書こうと思う。

センター試験と卒業式の日はどうして毎年寒いんだろう?1番寒いと大変は日なのにネ。
センター試験と言えば新聞に回答が掲載されていたけど、中国語の問題は割愛されていて悲しかった。ちょっと見たい。

豆乳クリーム大納言今川焼がウマイ。

この週末はヒッキーに過ごして、取り立てて書くことがないんだけど、
頑張ったことを一つ。トマトクリームパスタを作ったあまりの生クリームでホイップをつくりウィンナーコーヒーにした。何がスゴイかってハンドミキサー使わずにホイッパーで自分の腕だけでやったこと。