山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

性格診断で大笑い

あまりにヒマなので、「性格診断」をヤッテみた。
URL=http://www.taisei-e.co.jp/seikaku/index.shtml
↓結果。()内はワシの意見。

?ワシ編?
性格= 感情溢れる(漏れる?)人間。
厳しく優しく、合理主義者的ながら自由奔放で(!)、言いたい事を言い(!)、遣りたい事を遣る(!)タイプ。
どこを斬っても真赤な血が吹き出す(ブシー!)タイプ。
かなり我儘で頑固な所(ひぃ)が有りますので、その点は矯正すべき(41を目前にして「矯正すべき」と言われても)

恋愛・結婚 =まず、恋愛結婚以外は考えられない(アイタタ)
しかし、恋愛の結果には責任を持つ(確かに)し、批判力、判断力、審美眼が高い(うひゃひゃ)ので、くだらない相手(!)と結婚する可能性は低い。
結婚後は、愉快で面白い家庭こそ作るでしょうが、我儘と頑固さが問題を作る(ワシか?ワシが問題を作っているのか?)

対人関係= 感情のセーブをする能力がもう少し有れば(幼い頃から、その点について何度も重々注意を受け続けています)「鬼に金棒」なのですが、?略?もう少しイイ子に成ろうと努力する必要は有るでしょう。
(努力が足りなくて、「悪い子」で悪かったねぇ!)

?ダンナ編?
性格 =自由奔放(小心者よ?)、対人関係無視(当たってる!)、目一杯クール(クールの定義は?)なタイプ。
好奇心の旺盛で、獲物を求めて山野を彷徨する野獣(ぎゃはは)の様な所が有ります。
一匹狼で、このタイプの人に飼い主はいらない(確かに会社勤めは出来ない性格)

恋愛・結婚=二のタイプに岐れる。
一つは恋に生き、恋に死ぬタイプ(コレなのか?)
人生の中心にセックス絡みの好奇心(うそっ!?)が、巨獣の様(ぎゃはは)に居坐って居る訳で、仕事も対人関係も全てがセックス関係に支配されて仕舞う(←鬼畜!)

もう一つのタイプは、強烈な自己顕示欲に包まれたタイプ(コチラか?)
芸術とか芸能、政治などの分野を目指す際、それらの目的を達成させる為の道中の厳しい孤独を癒す為の、単なる慰みの道具にセックスを用いたり(ワシは「単なる」慰み者?ワシのカラダだけが目的だったのねっ!?って結婚して17年も経っておきながら)、目的達成手段の一つに異性を利用したり(サイテー!)するタイプ。

ワシからの総評=きっと「殺伐とした孤独なオトコ」なのね。しかも「鬼畜系」
知らなかった・・・知らなかった・・・20年も一緒にいるのに。