山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

掲示板あらし、その後

夕べの、ゴミカキコは速攻で削除したから読んでいないヒトもいると思うので、ここで再録。
「いやぁ???ん、こわぁ????い」
と書かれていたのよ。
takaさまのカキコの後に。
(ごめんねええ、takaさま!!追跡していって一緒に締め上げてやる?ねえねえ?トイレに連れ込んで前歯叩き折ってやる??)
↑こんなに具体的に書くと、昔、やったことがあるみたい(?)ねえー。

多分、コイツは「ななちゃん」なんて名乗っているが、ネカマ(ネットオカマ=ホントは♂だが♀のフリする輩)だ。
だって、メールアドレスが「ミニモニ」だってさ(爆)
ホントに女性だったらこんなバカな「偽物臭いアドレス」にしないはず。

ネカマするなら、もっと巧くおやんなさいよ。ワシみたいに(え?)

夜、寝る前にTR(トップランナー)を観る。
三池崇史
(うちら夫婦が熱狂的支持する映画監督・40歳)

すんばらしい男だわ、やはり!激しく、シビレル。しかも、セクシ?♪
なんたって、チャームポイントは顔の上半身と下半身が「別人」なトコロよ。
下半身の「ウガ系」(漫画「一二の三四郎」に出てきたプロレスラー)に比べて、上半身の繊細で美しいこと。力のあること。
「まぁ??う゛ぇらす!!」

その目の美しさ、力強さにすっかりマイッテしまった。
これから撮りたい作品は「デビルマン」「コインロッカー・ベイビーズ」「ワイルド7」だってさ。
あぁ!!誰か、彼に大金出して、これらの映画を作らせてやっておくんなせえ!
お願いお願いお願い???。

やっぱり、「フルメタル極道」(出来の悪いヤクザのヒットマンが改造手術を受けてフルメタル化し、復讐に燃えるという内容の映画)のDVDを買うべきであろうか?