山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

掲示版あらしはチカンの匂い

知っている人は知っているが、ダンナは「トコトン服装に気を遣わない男」ワシも(あからさまにただ今子育てチュウにつき髪振り乱し系)あまり人のことは言えないが、ダンナの凄いところは「あくまでも自分では何も買わない」ってトコロ。
「無理して買わせる」と「トンデモナイモノ」を買ってくるので要注意(20年の結論)

仕方ないので、上から下まで「全てワシが勝手に買ってくる」ことになっている(暗黙の夫婦のルール)
最近はヤッパリ「子供のモノを買う時が一番楽しい」ので、ダンナの服装がもともと手薄なトコロに、ますます輪がかかって、手薄もココニ極めり。

全体的に「煤けた中年オヤジ」の一丁上がりである<最近のダンナ
これにさらに追い打ちをかけるように、近年とみに中年腹になっちゃって、隠しようのないデバラにもなってきているし。
年をとれば腹が出てくるのは自然なことであるが、合う服がなくなるという状況は如何なモノか?

で、本日はダンナ服の買い出し。
チノパンツ、Tシャツ3枚、オーバーシャツ(チェック長袖)を購入。
もう、この人は高い服を買っても「着ない」(以前、ジリのニットを買ったが2?3度袖を通したダケで以後、タンスの肥やし)から、近所の量販店でまとめ買いしてやった。
全部で8490円だった。ふはははは!(←黒い笑い)
その服を早速着せて、打ち合わせに送り出す。

最近、「ネット上でカンジ悪いこと書いているヒトは他のサイトでも同じようにカンジ悪いこと書いている」という事が判明。「考えてみればアタリマエな結論」か?
うぅ??ん。「文章と人格の一致」ってヤツか?チガウか??
ウチの掲示板にもついにそんな「掲示板あらし」(そんなたいそうなもんかい?)が出たらしい。すぎょい。
挑戦的だが、とても頭悪そう。しかも、ケツの穴が小さそう(デカければ良いのか?)
そんな頭の悪いゴミカキコ書いてないで、チャンとしたHP作ればあ?とワシは思うのだが。そーいうヒトはコソコソイタズラしていって、コソコソ逃げ帰るのがお好きらしい。
なんか、電車の中でOLのケツ触ってコソコソ逃げてくチカンみたいなヤツだな。天誅

でも、わざわざそんなカキコしていくという事は「毎日読みに来ているヒト」なのだろうか?
それとも、ただ単にワシの幸せな結婚生活が羨ましいのか??
アンタには分けてやれないぞ。
しかも、養子にもしてやんない>ケツの穴が小さいから(爆)