山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

「妄想の迷宮」へ、ようこそ!

ワシからメールを貰ったことのある人は知っていると思うが、実はワシのメールは「ダンナ名義」にしてある。

コレは「何故か?」と言うと、ネットを始めた頃、ワシの男友達が
「女性名義だと嫌がらせにH画像をイキナリ送られたりするよ」と注意してくれたからだ。
全ては「ネット社会に置ける自衛」の為。
いくら「人妻」で「熟女」だからと言っても、こんなに美人で魅力的では(ツッコミNG)ストーカーされかねないし。
用心用心。

だから、(ワシのことをよく知らなくて)ワシからメールを貰った人の中には「ボイス母さんってホントは男性なの!?」とオドロク方も(タマに)いらっしゃる。

=====告白!=====
ワシは、ホントは男だ!!
      ↑
スイマセン。ウソです。ホントは女です。ワシ。なんちゃって(死語)

い???っや!
ワシって言うくらいだからホントに「オジサン」なのだ。わっはっは
(↑腰に手を当てて仁王立ちでのけぞりつつ、バカ笑い中)

しかも年齢は67歳で、趣味は女装っでぇ??すぅ♪
お気に入りのブランドは「ピンク・ハウス」よん♪
何たって、「ボディがシッカリしてないと着られない服」だからね♪
あ。だぁ??っれだっ。
「ボディがシッカリしてるってデブのコトだろ?」なんて言ってるのわぁ??
バツとして、抱きしめて「ちゅう」しちゃうぞ!チョメチョメ!!(死語の嵐)
独身で(実は)ロリコン親父なの。ついでに体重130kg身長153cmの禿頭よ。スキンヘッドと呼んでいただいてもマッタク、構わなくってよ♪
95歳健康体で気が強い元・美人の母&猫47匹と同居中。
「ちょっぴり、人生は辛いことの方が多いわね」って思う今日この頃でぇす。
見た目はどうあれ、「心は乙女」よ!!
憧れのヒトは「マカロニほうれん荘」の「きんどーさん」
アレは「乙女究極の姿」ね。

好きな映画は「乙女の祈り」どぅえっすぅ♪
カラオケは「お富さん」をよく歌うわね!