山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

まだまだ続く「妄想の迷宮」

・・・・というのは冗談。
ホントは24歳独身OLなのですわ。愛車は赤のアルファ・ロメオ。靴はミウミウ履いてますわ。
最近のお気に入りは「ケイト・スペード」かしラ?
カラオケの18番はaikoの「ボーイフレンド」♪
「アナ・スイ」のフレグランスがお気に入り。
好きな映画は「アルマゲドン」よ。感動して泣いちゃった♪
ドラゴン・アッシュのフルヤ君似のカレシに最近お金をせびられ続けていて、チョット痩せちゃったの。うふ。
で、実は会社のカネを横領中。
早く、カレに殴られた顔の痣が消えてくれないかしら?
シアワセに、な・り・た・ぁ・い(はぁと♪)

なんちゃって??ええ。
ホントはF岡県高等裁判所の判事の妻どぅぇっすぅ♪
ダンナは退屈なカタブツ男だし、子供がガッコ行ってる間はヒマでヒマで死にそうなので、出会い系サイトにハマってまぁっす!
趣味は強迫と嫌がらせ電話でぇす♪
プリペイド式の携帯三台使い回して日々、元・カレ&その浮気相手&その夫を脅かしてまぁ??っす!
浮気相手には26歳って言ってましたけど、ホントは42でぇす♪
H多署の留置場は新築だから居心地いいでぇっす♪
ダンナが証拠品は全て廃棄してくれたんだけど、「身内による証拠品の処分は法律違反じゃナイから大丈夫」ってダンナが言ってくれたのぉ!
「あれ?アタシひょっとして、ラッキィ??」みたいなぁ??。

はぁはぁ。
多重人格ごっこは疲れる。

で、結局ナニが言いたいのか?と言うと、高校時代の漫研の先輩(男性)からメールを貰って、
「ダンナとメルアド共有してるなんて、オープンな夫婦だなあ!」と言われたの。
う?ん。
とりあえず、ワシらは「ナニも秘密がない関係」なので、メール一つ見られてもウシログライ所はまるでナシ。
もともとワシに男友達が多いせいか、男の人からメールを貰おうが長電話していようが一緒に出かけちゃおうが「とんと構わないヒト」である>ダンナ。
っていうか、いちいち本気で気に病んでいたら「身が持たない」か?

それとも「世間的には、夫婦間にも秘密は多数存在する」と言うのか??
ふ???む。
「大人の関係」ってヤツ?(←大間違い)
ウチはねえ「ケツの穴までオープン」よ(バカ)
↑最近「岸和田博士の科学的愛情」を読んでいるので「頭がお下劣モード」化してる。