山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

うわあああ・・・。

はじめてしまった、web日記。
とりあえず、お久しぶりの皆さん、お元気ですかあ?
山麓通信こーいう形で復活です!!(マニフェストしてる?)

え?今日は雨。ボイスも散歩に連れてけと催促もしないで、犬小屋の中、ふて寝しているぞ。
今日は、ワイドショーを見ていて号泣。
山口母子殺人事件である。
平凡な幸せが無惨に砕かれる恐怖。死刑制度のある限り、絶対死刑!と思わずにはいられない犯人の鬼畜ぶり。
まっすぐな愛情を夫一筋にぶつけてきた弥生さんに、合掌。

ダンナが朝からワイドショーを見てプリプリしている。
フ●テレビの小倉智●のせいらしい。
コメントが似非ヒューマニズムしててむかっ腹が立ったらしい。
「絶対許さん!!抗議殺到になればイイ」と言ってた。(私は見てない。残念)判決を支持してたらしい。ホント?
レイプ未遂疑惑への心証をよくするための局側の陰謀ってことないか・・・?

今日は赤ん坊の具合が悪く陶芸はパス。
嘔吐下痢症かもしれない。う??ん。困った。