山麓日記帳

全ては消えゆく、雨の中の涙のように

2010-03-09から1日間の記事一覧

何故合格したのかがワカラナイ

昨日から怒涛の合格日記でしたが。一夜明けて一息ついて。実は未だになんでウチの長女子が合格出来たのか?がよくワカラナイんですな。長女子本人も自信を持って言ってまして。「定員数きっちりに合格者を出していたら、絶対オレは漏れている!」とw多分、…

合否発表の日 4

見ると、担任の背後に「来ないで」と言ったクラスメイトが立っているじゃないですか(しかも思いっきり私服姿w)彼女も無事合格してましたよ!生徒が来ないでと言ったところで、担任は自分が来たければ来るよね?(^^;てか、同じクラス20人の中から二人も…

合否発表の日 3

石垣を飛び降りて(ーー;掲示板前まで接近してきますと、一体、我が子が受験した学部の板が何処にあるのかがまずワカラナイ(ーー;焦って見渡すと、どうやら向かって左側にある模様(学部名だけは大文字で書かれていたので)慌てて学部名を探しながら早足…

合否発表の日 2

車でとりあえず、駐車出来そうな地下鉄駅の近くまで行き、その先は地下鉄で移動することに決定(大学周辺はパーキングが少ないので)地下鉄の駅に着いたところで「う、シッコ…」と家族三人の意見が一致(奇遇ですね!w)トイレを済ませて電車に乗ったら「あ…

合否発表の日 1

いよいよ合否発表の日。ワシら一家はとりあえず、いつものように一家で朝ごはんを食べていつものように「めざましうらない」を見始めたら…「かに座のあなたは、今日は期待はずれの結果にガッカリー!」とかテレビが言うので、ココでワシは初めて、「そうか、…